お肌が違うかも
ちょっと高いけど・・・

ためしに寝る前にスプーン一杯飲み始めたw
会社の人は一日で便秘解消といっていたが・・・
私は一日じゃ何も感じなかったのだがー
二日目から顔のお肌がもちもちな気がする

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

加湿器完成!
ペーパ―クラフトになっており完成いたしました
これで乾燥に悩まずにすむかな(笑)

折って曲げて

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

大人の仲間入り
おむつ

明けましておめでとうございます
今年も暖かく見守りください。宜しくお願いします。

ついに我が家の末っ子ちゃんが大人になりましたw
おむつしてて赤ちゃんみたいて可愛いです

そして、さらに年始からイトコのわんこが妊娠し新たな家族が増えるとの事!!おめでとーココちゃん

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

クリスマスデート♪
今年最後のデート

サプライズプレゼント

行きたいと思っていた場所に2人で行けましたw
昼のイルカショーと夜のイルカショーみれて感動したわ
ディナーは牡蛎のお店でお酒でカンパイ(*´ω`)┛
何だか夢のようなデートでした

その日は友達のゲストルームへ帰り、いきなりクリスマスプレゼントってワンピース頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
もう心の中は興奮ですよ!!!
ちょっと今は太ってしまい着られないけどホント色々頑張ろうと思えました。
ダイエットして着られるようにならなきゃって!
ありがとうたっちゃん大好きです。
私はまだ彼のバースデー&クリスマスを渡していないので近いうちにプレゼントしていと思ってます!待っててね~たっちゃん

最近ちょっとした出来事がありましたが遠くにいても私は彼を支えていきたいと思っている今日この頃です。

今年は皆様に支えて頂きながら、こちらのブログをみて頂いた皆様・・・ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

これ聴いて♪
部屋の模様替え&大掃除♪
いい曲ばかり

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

あさみん

Author:あさみん
リンクはフリーです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ハート降らし
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
10601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

電力使用状況&電気予報
QRコード
QR
